風の日

人の目を気にして、言動してしまう人生。この人生は誰のもの?もちろん自分のものです。自分が尊敬する細美武士さんのバンドELLEGARDENの曲「風の日」にもあるように、自由でいたいと思います。

休日でした。

今日は休日で、朝子供を病院に連れて行ってから、奥さんを仕事に送ったら自由時間でした。
車の洗車を予約してたけど、他にはとくに予定なく。帰ってセブンイレブンのつけ麺食べて、アマゾンプライム銀魂観てたら、寝てました。昼寝ってついしてしまいますよね。何も予定がない日って逆に特別です。上手く思考をクリアにして、明日からまた耐えねばなりませぬ。しんどいけど。
どうでもいいですが、奥さんが好きで最近、家族で週一でインドカレー食べてます。行きつけになりそうな勢い。